>    投稿者:    投稿日:2011/12/03(土)19時46分47秒         

> > ハンザスカイを評価してくれるトピはここでいいですか(;´Д`)
> 評価してます(;´Д`)

嫌いじゃないけどキャラの見分けがつきづらいので
漫画内の世界ではカラー胴着が導入されてるとかそういう感じにしてほしいです(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)12時10分42秒


>    投稿者:    投稿日:2011/12/03(土)00時30分54秒         

> > ハンザスカイを評価してくれるトピはここでいいですか(;´Д`)
> 毎週楽しみにしてます(;´Д`)伝統空手やってる身としては胸熱ですわ

でもいきなり個人戦最強と渡りあうってのはどうなの?(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)20時08分14秒


>    投稿者:    投稿日:2011/12/02(金)20時08分14秒         

> ハンザスカイを評価してくれるトピはここでいいですか(;´Д`)

毎週楽しみにしてます(;´Д`)伝統空手やってる身としては胸熱ですわ

参考:2011/12/02(金)10時08分26秒


>    投稿者:    投稿日:2011/12/02(金)12時10分42秒         

> ハンザスカイを評価してくれるトピはここでいいですか(;´Д`)

評価してます(;´Д`)

参考:2011/12/02(金)10時08分26秒


  投稿者:    投稿日:2011/12/02(金)10時08分26秒      

ハンザスカイを評価してくれるトピはここでいいですか(;´Д`)